人生オフローダー

GPZ1100(水冷)乗ってます

軌跡その2

ずっとY師匠の話を続けていたのでここらで

他の登場人物の話もしておこう

 

まず最初はこいつ

f:id:warasubon:20211125180107j:plain

三重県伊賀市にいたやたら人懐っこいキツネ

 

次にこいつ

f:id:warasubon:20211125180234j:plain

三重の山奥にいた原付で運ばれる柴犬

 

そしてこいつ

f:id:warasubon:20211125180726j:plain

実家で飼っている猫

 

最後にこいつ

f:id:warasubon:20211125181001j:plain

YAMAHA  TT250R Raid

後ろに買い物カゴを積んだヤベー奴

俺に今のバイクを勧めたヤベー奴

 

こいつとは一番付き合いが長く

四国に行ったり林道走ったり色々したが写真がなかったので終わり

 

ここから2021年までは駆け足で行こう

 

薪ストーブを導入しての冬キャンプリベンジ

f:id:warasubon:20211125181407j:plain

f:id:warasubon:20211125181523j:plain

これはマジで最高だったので

12月31日~1月1日の年越しキャンプを恒例にしていきたい

 

前の仕事を辞める前に北海道に行ったりもした

f:id:warasubon:20211125182536j:plain

f:id:warasubon:20211125182538j:plain

f:id:warasubon:20211125182541j:plain

f:id:warasubon:20211125182614j:plain

いやマジであの大地はすげーよ

どこ走っても車のCMに出てくるような道ばっかりで走ってて最高に楽しいし

10日間いたのに回れてないところの方が多いし
なんどでも行きたいわ

そして

2020年の夏、北海道行った後に9月から12月末まで仕事の都合で中国に飛ばされ

様々な経験をする。

 

中国編は本筋からずれるので割愛

 

クリスマスに帰還、このままでは中国に転勤になってしまうのを恐れ転職活動

4月には大阪の企業に就職が決まり

そして大阪に引っ越し、そこで友人が訪ねてきてくれることに…

ワイ家に訪ねてきてくれたのは…

 

f:id:warasubon:20211125183418j:plain

・・・・・・・!?!?!?!?

YAMAHA NIKEN

このシルエットに一目ぼれし大型免許を取得、そして我が家までくるやべー奴

デカさがまさにMA級

 

f:id:warasubon:20211125183628j:plain

 

そして2021年今年でバイクに乗り始めて5年以上が経過

今まで友人達にバイクは楽しいぞといくら話しても中々乗ってくれなかったが

みんな乗り出すように

 

俺がだとしたらこのNIKENが火種

一気に爆発しだしたのであった。

 

f:id:warasubon:20211125184209j:plain

HONDA CrossCub 110

様々なバイク屋を回るもどこにも置いてなく、ダメ元で入ったバイク屋に唯一現物がおいてありライダーと運命の出会いを果たしたクロスカブ

 

f:id:warasubon:20211125184633j:plain

SUZUKI GIXXER SF150

インドからの輸入車ではあるがその圧倒的コスパに惹かれライダーとの出会いを果たしたジクサーSF150

 

そしてまだ納車はしていないがこの後に二人のライダーが増えるのが確定しており

ますます広がるライダーの輪

 

納車したらまた記事にしていきまあす。

 

ここまでざっと今までの経歴と簡単な登場人物の紹介をしてきたが

これからは実際に行ったツーリングまたはキャンプ等様々なアクティビティを記事にしていきたいと思う。

 

また、バイクをいじった際の備忘録を兼ねた記事とかも書いていく予定。

f:id:warasubon:20211125190239j:plain

これからどうぞよろしく!!